今年度最後でした

お久しぶりです。姫です。

更新が遅れっぱなしで申し訳ありません。

 

まず、今月10日(土)には毎月お世話になっていた

Hobo's round free stationフェスタが最終回を迎えました。

9月から半年以上にわたって司会を務めさせていただきました。

毎月たくさんのアーティストの方とお話しさせていただいて貴重な経験となりました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

4月からはHobo'sのプロデューサーの方が企画する

新たなイベントが三豊ゆめタウンにて開催されますが、

KHKが再び司会を務めることになりました。ドンドンパフパフパチパチー!!

詳細は決まり次第お知らせいたします!!

 

15日(木)にはeK4コンポジウムに学生代表として参加しました。

30分のプレゼンテーションを任されたのですが、緊張しましたね…。

なんとか無事に終了してよかった☆

写真は終了後にeK4の方が記念撮影してくださったものです。おすまし♪

 

そして、18日(日)には今年度最後のKHKミーティングを行いました。

先輩方が引退なさって1,2年生だけでの初めてのミーティングでしたが

うまくまとまってよかったですね。

これからは、春休みを思う存分味わいたいものです。(切実に)

 

それでは、4月にまたお会いしましょう!!