今年度初部会

初めまして。

前年度は姫がブログ担当でしたが、今年度は私 千が担当します!

よろしくお願いします!

 

さてさて。

四月一日エイプリルフール。今年度初の部活をしました。

3年生が引退してしまったので、1・2年生だけの部会・・・。

人数が少ないので、かなりこじんまりとした感じでした。

ちょっと寂しいので、はやく新入生が入ってきてほしいです。

・・・はっ!!!そういえば、もう4月に入ったということは、

1年生→2年生

2年生→3年生になるのですね…!

私ももう2年生かー。1年というのは早いものですね(遠い目)

 

話を元に戻します。

部活ですが、「ラジオをプロデュース!」への応募に向けて、

その内容について話し合いました。

その場の勢いとノリでなんとなく出来上がったので、

来週収録できればなあ という感じです。

 

ここでお知らせがあります!

今月の21日(土)に、ゆめタウン三豊にて

チャリティーイベント 黄金国再生計画 香夢comeフェスタ があります。

KHKが司会をつとめさせていただきます。

素敵なアーティストさんがいっぱいなので、お時間がる方は

ぜひぜひ見に来てください☆

 

それでは今日はこのへんで!

千 でしたー。