新歓・部活・ek4meeting

かーなーり 更新遅れました。すみません。

 

 

4/5(木)・6(金) 新歓。

新歓がありましたー。

KHKはビラをこれでもかというほど配りました。

めちゃくちゃがんばりました!

声掛けはなかなか難しかったですが、私が声を掛けた子は

高確率で「高校のときに放送部でした」という子たちばかり。

さすが私!←

 

 

4/7(土) 部活。

今年度から部活が土曜日に変更になりました。

新歓の頑張りのおかげで、新入生が1人今回の部活に参加してくれましたー!

KHKに入部決定ということで、紹介しちゃいます。

セイちゃんです!

いえーい ぱちぱちぱちぱちー

将来有望な1年生の男の子です。

これから一緒にがんばっていきますよー

あと2人3人新入部員が入ってくれることを願います。

 

 

ラジオをプロデュース!

「ラジオをプロデュース」に応募するために、収録をしました。

パーソナリティはヤスと私。

うーむ。なかなかむずかしいものですね。

収録してからBGMと合わせるのも一苦労。

というか、話に合う音楽を見つけるのが大変!

でも、収録はかなり楽しかったので、またやってみたい…かも。(笑

 

 

4/8(日) ek4ミーティング

来月5/20(日)に行われる坂出塩まつりについての企画案を提出しました。

詰めるところをもうちょっと詰めたら、なんとかいけそうです。

 

 

 

 

大体こんな感じでした。

次はもうちょっと早くブログ更新できたらいいなと思います。

できるだけ…がんばります…!

ではでは 千でした☆