イベント・部活

お久しぶりです。千です。

先週の分はブログ更新してません。すみません・・・

 

さてさて。

4/21(土)は、ゆめタウン三豊で

黄金国再生計画「香夢Comeフェスタ」が開催されましたー!

私が司会をさせていただきましたよー

出演者は

 劇団まる さん

 もえ さん

 きっぴ さん

 讃岐アニソン魂 さん

 トリステーザ さん

 辻ミチ さん

 高松千春 さん

でした。

みなさん素敵なパフォーマンスでしたよー

 

このイベントを企画制作している伊藤猫太郎さんのHPはこちら。

きゃっとうぉ~く.jp  http://cat-walk.seth.jp/

次回の

 黄金国再生計画「香夢Comeフェスタ」は、

5/6(日) ゆめタウン三豊 ゆめ広場 13:00~

USTREAMで生配信されますので、

会場に来れない方でも大丈夫です◎

 

そしてそして、

4/22(日)は部活がありましたー

急遽部活が日曜日になったため、全員がそろうのは15時過ぎでした。

昨日は天気が不安定だったため、

発声練習をしていたら雨が降ってきたりと

なかなかスムーズにいきませんでした。残念。

来週こそは最初から最後まで外で発声練習したいものです。

 

明日は坂出青年会議所の方と塩祭り取材の

顔合わせをしてきます。

少し緊張しますが頑張りますよー。

 

ではでは、千でした!