5月イベント

お久しぶりです。

千です。

さっきまで書いてたブログの内容が消えました・・・

一気にテンションが・・・

私のテンションが下がるなんてめったにないですよ!レアですよ!レアレア!!!

 

さて。

イベントがありましたー。

 

黄金国再生計画「香夢Comeフェスタ」
ゴールデンウイークスペシャル
日時 平成24年5月6日(日)13時~
場所 ゆめタウン三豊内「ゆめ広場」   
   香川県三豊市豊中町本山甲22番地
HP http://www.izumi.co.jp/youmetown/mitoyo/
(店頭イベントをごらんください。)

司会 香川大学放送研究会
<出演者>
13:00 劇団まる(10分)
13:10 Little Dreaming(25分)
13:35 もえ(25分)  ※急病のためお休み
14:00 劇団まる(10分)
14:10 WAS(ワズ)(30分) 
14:40 JUDY(25分)
15:10 劇団まる (10分)
15:20 TOMO (25分)
15:45 きっぴ(25分)
16:10 White Wind(25分)
16:35 aglica (25分)
16:55 総天然色ノンフィクション(25分)
17:20 高松千春(30分)

 

今回は出演者数がかなり多いということで、

まっちゃんにサポートに来てもらいましたー(パチパチパチ

KHKに入ってまだ間もないのにいきなり私と司会ですよ。

ガッチガチに緊張してたね(笑

まあ私もまっちゃんの前でミスることはできない!とガチガチに緊張してましたがね。

 

でもでもやっぱり2人っていうのは心強いわけで。

先月より私はバージョンアップしてたような気がします。

気がしてるだけですが。(笑

 

今回のイベントでは、ゲストとして

香川のご当地アイドル WAS さんに出演していただきましたー

もうね、めちゃめちゃ可愛いのですよ。

衣装もご本人達もとってもきゅーと。

歌えて踊れるガールズユニットに、

会場に来ていた小さい子から大人の方までめろめろでした。

ちなみに私もその一人。(笑

しかし私、WASさんのとなりに立つのがものすごく恥ずかしかったです。

同じ女でもここまで違うものかと・・・(´∀`;)

でもちゃっかり最後には一緒に写真を撮ってもらっちゃいました(笑

 

 

JUDYさん、TOMOさん、White Windさん、

 aglicaさん、総天然色ノンフィクションさんとは今回初めてお会いしました。

 

JUDYさんの曲はとってもほわほわ~って感じでした。

なんだか聞いてるこっちの気持ちが溶かされて優しくふわふわになるかんじ。

う~ん うまく表現できないので聞いてみてください!

私が言いたいことがきっと分かるから!

 

TOMOさんのときはハプニングが発生Σ(゚Д゚ ;) !!

CDが流れないという状況の中、なんとなんとアカペラでアニソンを2曲!

さすが舞台慣れしてる というかなんというか、

私も見習わなきゃな と思いました。

 

White Windさんは聞いていて癒されました。

繊細なピアノのメロディーと優しい歌声。

グループ名通り、会場に白い風が吹き抜けました。

 

aglicaさんは、特徴的なマリンバとギターの音色と伸びやかな声の絶妙なマッチ。

会場がおしゃれな喫茶店にいる雰囲気に包まれました。

プロデューサーの猫さんも「美味しいコーヒーが飲みたいねー」と一言。

 

総天然色ノンフィクションさんは、爽やか。

ご自身がおっしゃっている通り、まるで映画のワンシーンに入りこんでいるような。

長い名前もインパクト抜群ですね!

 

今回も数々の素敵な出会いがありました。

イベント関係者のみなさん、来てくださった皆様、

ありがとうございました!

 

こちらで録画配信されているので、

まだ見てない!興味がある!という方は是非。

http://cat-walk.seth.jp/