坂出鹽まつり・新歓

ものすご―――――――く間があいてしまいました。

本っ当にすみません・・・

 

5月20日に

 坂出鹽まつりに取材にいってきましたー!

坂出青年会議所の方々にご協力いただき、

お祭りの裏側まで撮影することができました( ^ω^ )

6月10日には鹽まつりでつくった塩を塩釜神社に奉納する神事があるそうなので、

その撮影にも行ってきますー

 

6月3日に

KHKの新歓をしましたー。昨日ですね。

結局入部してくれた1年生は、セイちゃんあっちゃん

2年生ではまっちゃんです。

みんな男の子なのですよー

女の子寂しいぜ!

引退した池ちゃん先輩にも来ていただきました!

ほかの4年生の先輩方は予定が合わず・・・残念です

お昼にイタリアン系のお店での食事会だったのですが、

KHKらしくのんびりゆるゆると

楽しく親睦を深めることができたのではないかと思います。

 

これからもがんばっていきましょー!