もう10月ですよ~

久々の更新となってしまいました(^_^;)

やすでございます。

普段はツイッターの担当ですが、事情によりブログを書いております。

 

 

さてさて、10月になってしまいましたね.....大学は後期がはじまりました。

そして、今年も残すところあと三か月。

月日が過ぎるのはホントに早いなぁ..

大学生活もあっというまに過ぎてしまうかと思うとさみしいです(泣)

あれれ?話がそれたような...まぁこのことはおいといて...

 

今日は10月最初の部会を行いました。

引き継ぎも行い、来週からは新体制でやっていきます!

主に今後の方針の確認を行いながら、楽しい部会を過ごしました☆

来週からは本格的にコンテストに向けて作品を作っていきます。

 

少し肌寒くなって体温調節難しいですよね。

そんな時期だからこそ、風邪をひかないように頑張りたいですね!!

 

では、今日はこのくらいで。

次回もこうご期待!!