宇多津海ほたるにて

昨日、紹介したとおり、今日は宇多津にてわたくしヤスとあっちゃんで

司会を行ってきました。

 

いや~ホントかみかみで全然できてなかったなぁと反省しております(泣)

トーク力とかまだまだ磨かなければならないところはたくさんあって、

力量不足であると感じました...これからもっと精進したいところです。

 

一方で、出演者の方は、みなさんものすごく上手で、本当に感動しました!!

 

 

今回のフェスタの映像はユーストリームやyoutubeにあがりますので、

よろしければ、そちらのほうもご覧になってください。

 

 

それでは、今日はこのくらいで....

次回もぜひ読んでくださいね☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よろず語り部 夢追人 (月曜日, 15 10月 2012 18:31)

     初めまして!三豊市で紙芝居と絵本の読み聴かせをやってます。「よろず語り部 夢追人」と申します。

     いつも「香夢フェス」で、紙芝居仲間の「劇団まる」さんがお世話になっております!

     先日は、うたづでお世話になりました。

     実は、ボクは中学校の時、放送委員会の委員長をしており、給食の時間の放送担当をしていたので、皆さんの司会ぶりを見ていて何か、懐かしかったです。

     緊張して、初々しい感じが何とも言えませんな〜!

     今回はお二人による、絵本の読み聞かせがあったので、陰ながら楽しまさせていただきました。

     レオ・レオ二ですか?結構、難しい作品を選んでますね〜?

     インテリゲンチャな感じです。

     ボクはもっぱら、ライトな滑稽話を読んでまして、「おお〜!」と思いながら聴かせていただきました。

     なかなか若い衆と交流はありませんが、その内、一緒に遊んでやっておくんなまし!

     たまに紙芝居、高松でも演ってますよ。

     今度の土曜、FM香川の「It's My Home Party」に出てますので、放送関係者のよしみで聴いてやってください。

     そうそう、高松千春さんに、散々いじられてましたね〜!役得〜!

              よろず語り部 夢追人拝