復帰一発目!

はい!こんばんは☆

1年ほど行方をくらませていた姫でございます~。

(誰やねんお前、って方は過去のブログをチェック!)

 

放送を離れていた私ですが、

昨年末、ある作品のナレーションに携わることになりまして

思い直した結果がKHKへの復帰でした。

 

そんな私を温かく迎え入れてくれたKHKのみんなには頭が上がらないです(;_;)

ありがとうね…およよ……(一応言っとくけど反省してるんだよ?)

 

ちなみに、正式なブログ担当ではなくなったのですが

時々思い立ったら位のレベルで姫がブログ書いてるかもしれません。

KHKが普段どんな活動をしているか、ここでお見せできればいいな

と(個人的に)思っているのでお願いします☆

 

さ て ! !

今年度のKHKのモットーは「やりたいことを楽しくやろう!」

ということで、2時間の活動時間をアナ・朗と映像とに分けて

1か月周期でそれぞれ作品の発表会を行う…予定です。

(実質、映像番組が遅れそうです。てへぺろ)

 

和気あいあいとした雰囲気で毎回楽しいです。

ちなみに、映像は「ありがとう」をテーマに2グループに分かれて

それぞれ30秒以内のものを制作中。

アナ・朗は今月は朗読に重点を置いて、共通課題を練習中。

映像に関しては、NHKミニミニ映像大賞に出せたらいいね、という感じです。

部内での発表はともに5月!わなっふーーー!←

 

それでは、今日はこのへんで。

次回更新時はもう少し活動内容にクローズアップさせていただきますね!(姫)