朗読発表会

お久しぶりです。千ちゃんです。

再びブログ担当になりましたー。

全く更新できておらず、本当に申し訳ありません・・・

 

 




さて。

先日、KHKで朗読発表会を行いましたー!!!

説明しようっ! 

今年からKHKは、番組制作だけでなく、

アナウンス・朗読にも力を入れようということで、 

定期的に番組とアナウンス・朗読の発表会を行うことにしたのです!

 

ということで、その第一回目の朗読発表会があったわけですね。

朗読経験者3人、未経験者3人でしたが、

この1か月間のがんばりが出ていたと思います。

 

やはり人前で発表するというのは緊張するね・・・(/_;)

 

先輩後輩関係なく審査してもらって、みんな自分の良かった点、悪かった点を

見つめなおすことができたのではないかなと思います。

 

目指せ!マルチな放送人!

 

千ちゃんでしたー★ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 18:31)

    niedodartych